ホーム > ビジネス > 専門サービス

株式会社ホクビシ

カテゴリー ビジネス > 専門サービス
価格 詳しくはお問い合わせください
所在地 福井県坂井市丸岡町羽崎5−7−4
連絡先電話番号 0776-63-5480
サービスURL http://hokubishi-p.com

商品・サービス詳細

食品イベントプロデュース

各地の食の認知度向上を図るため、旬の農水産物や加工食品、県産品を使用した料理、スイーツなどが大集合するイベントとして、県下の催事会場において、県内各地から農林水産物、加工食品、自慢料理、スイーツなどが大集合する「食の大博覧会」を開催致します。

メニュー・スペック

私たちホクビシグループは食品のトータルプロデュースをさせて頂いております。

私たちの想いはクライアントの想いを叶える事です。
それはつまり誇りを持っているあなたのお店の味を全国に広め、知って頂くという事です。

その為には私たちは貴方のお店の味を研究し、奢らず、素直になるという事です。
要はあなたのお店の従業員になりきる事に徹底する事と言えます。

それには、理解して頂きたい事も御座います。
クライアント様にも本気になって頂きたいという事です。

生半可な気持ちで人の心は動かせません。
私達も貴方が本気で作ったものに心を動かされ、その味に惚れて全力で広めに行きます。

お問い合わせ

「株式会社ホクビシ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社ホクビシ (ビジネス > 専門サービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社ホクビシ
所在地
福井県坂井市丸岡町羽崎5−7−4
ホームページ
http://hokubishi-p.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

専門サービス(1524)

さらに福井県(7)で絞込み

関連サイト