ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > バイク

福井県鯖江市のバイクはバイクサービスタンクへご相談ください

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > バイク
価格 お気軽にお問い合わせ下さい
住所 福井県鯖江市神明町3丁目4−43
連絡先電話番号 0778-53-0039
営業時間/定休日 [OPEN]11:00〜20:00
[CLOSE]火曜日
サービスURL http://www.bike-tank.com/

商品・サービス詳細

福井県鯖江市のバイクはバイクサービスタンクへご相談ください

バイクの事は福井県鯖江市にあるバイクサービスタンクに相談してください。
バイクをこれからか購入しよう思われている方から、長年乗っているベテランライダーまで対応いたします。
バイクショップというのは最初はなかなか入りにくいと感じている方が多くおられます。
当店では原付から大型バイクまでいろんなお客様が来店されておりますのでいつでもお立ち寄りください。
楽しく安全なバイクライフにするために、よりよいご提案をさせていただきます。

気軽に立ち寄れるバイク屋さん
TANKはそんな想いをコンセプトにしたお店です


長い間バイクショップに行ってないなぁ...
そんなあなたはこんなタイプじゃないですか?

・遠く(通販など)で購入した。
・友人から売ってもらった・譲り受けた。
・引っ越したので行きつけのお店がなくなった。
・自分のバイクに合いそうなお店の雰囲気じゃない。
・壊れていないからまだまだ走れると思っている。
・バイクの知識がないから行くのが不安。
・バイクショップに行ったことがない!
・バイクを持っていない!
・なんか怖そう...

バイクショップは入りづらいと思っておられている方が多くおられます。
当店ではそんな事は一切考えずにお気軽に足を運んでください。
遊びに来る感覚で皆様のご要望にお応えできるサービスをご提供いたします。

メニュー・スペック

≪Works≫
整備・点検

毎日のようにバイクに乗るけど、自分で点検できないのでそのまま放置されている方がほとんどではないでしょうか?

バイクの整備や・点検は実際バイクに詳しい方でなければなかなかできないのが現状です。
壊れてから修理に出すと時間も費用もプラスになってしまいます。

バイクを持ってくることはそんなに難しいことではありません。
「点検・整備して欲しい」と伝えるだけです!
点検などであればお時間は取らせません。

長距離のツーリングに出かける前や、長い間動かしていないバイクを動かしたいと思っているなど何でもいいです! 安全なバイクライフを過ごす為にまずはご相談ください。

持ち込みパーツ対応します。
最近ではオークションや部品専門店等でパーツだけ購入されている方急増中です。
購入したパーツは自分で取付けることができる方はいいのですが 意外と手こずっている方も多いのです。

また、お店によっては持ち込みパーツは断るお店もあります。
当店ではそんなパーツを持ち込んでいただいても構いません。 お気軽にご相談ください。

中古車販売
今の時代、新車より中古車のほうが人気があります。
また、中古バイクは購入段階ですでに自分好みのカスタムがしてあったりするバイクもあるので 新車を購入して1からカスタムするより金額は抑えることができます。
(もちろん新車には新車の良さもあります。)
お客様のご予算に合わせて車種・カラー・程度をお伝えください。 当店のネットワークを利用して、お客様のご希望のバイクを探してきます。

カスタム
どんなカスタムでもまずはご相談ください。
最近流行りのスカチューンなどもお気軽に相談ください。
当店のカスタムポイントは持ち主にあったカスタムを得意としています。
外装はお客様のお好みに合わせてカスタムしますが、それに付随した、 細かなライディングポジション・ステップポジションなど、より乗りやすく、 快適なライディングを提案することが可能です。

ツーリング企画
やっぱりバイクは楽しく走れる事が最重要です。
ひとりで走るより、複数で走るのも違う感覚でとても楽しめます。
当店では車種に合わせたツーリングの企画も行なっております。
自分だけタイプが違うなど悩む必要はありません。
ツーリングが好きな人、ツーリングビギナーまでいろんな方と交流しながら走りましょう。

お問い合わせ

「福井県鯖江市のバイクはバイクサービスタンクへご相談ください」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 福井県鯖江市のバイクはバイクサービスタンクへご相談ください (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > バイク)

このページのトップへ

会員情報

会社名
BIKE SERVICE TANK
所在地
福井県鯖江市神明町3丁目4−43
ホームページ
http://www.bike-tank.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

バイク(897)

さらに福井県(3)で絞込み

関連サイト